16日晴天

今日は、とっても良い天気でした


サンルームキャビンに3泊する予定でしたが
施設側の事情で
今日から2泊は、スイートに移動します、ラッキー😊


晴天のなか
グランディ那須白河ゴルフクラブでラウンドしました
とっても綺麗な最終ホールです


施設の入口


ホテルとクラブハウス

とっても難しいコースでした、特にグリーンが
新さんは、気に入ってるようでした


コンペが二組入っていて、午前中は混んでましたが
午後からはスムーズにプレーできました。


キャンプ・アンド・キャビンズに着いたら
スイートに引っ越ししました
直ぐそばですが、以外と大変でした。


明日は、のんびりと過ごす事にします、疲れた😋

×

非ログインユーザーとして返信する