那須高原は曇り

10月15日(月)栃木県の那須高原に来ています
ロープウェイは霧が出ていて、断念しました
晴れた時に、また来ますね


綺麗な紅葉です

殺生石


途中、可愛いいお店があり立ち寄りました


昨日、車中泊した
「道の駅 どまんなか たぬま」(栃木県佐野市)

この道の駅も静かで、トイレも綺麗に整備され
気持ち良く車中泊できました、ありがとうございました
朝食後9:30に出発しました


今日から3泊お世話になる
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に着きました


薪ストーブの中でバーベキュー
その後は、外に出てたき火でまったりしています


10月9日、車旅をスタートして7日目
いろんな事がありましたが、みんなで楽しんでます


明日は、新さんと
グランディ那須白河ゴルフクラブでラウンドします
ザ・カントリーのグループなので割引きがあるようです

×

非ログインユーザーとして返信する