富士スピードウェイ決勝レース

14日の朝、起床した時には雨(;。;)

8:00頃には雨、やみましたが残念ながら
富士山は見えませんでした。


今日は決勝レース、整列してます。


セレモニーでは
人が飛んでます、なんというんでしょうか?

手を振ってくれました


さあ!スタートです

すごい音、大迫力です


第一コーナー前でクラッシュ?

怖いです・・早く撤去して・・


第一コーナーをまがってきました

アドバンコーナーから

みんなガンバレー


レースは続いてますが、キャンプジャパンに
抽選会の為もどり、みごとゲットしました。

バターナイフです、ラッキー😊


昨日の夜は、花火大会でした


明日は栃木県
那須高原の紅葉を見にいきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する