鳥取からの帰り

今日は10月1日、内定式が各社で行われますが
台風の影響でどうなったんでしょう?


昨日の台風24号、大阪は無事通過しましたが
和歌山、東海地方、関東地方は大変だったようです
また25号が今週末にきそうですね😢


キャンピングカーの旅
9月29日は、一日中雨の予報でした
ゆっくりと大阪に帰る事にしました。


昨夜は、食べ過ぎた為
朝食は途中で食べようと出発しました
朝定食を食べたいねと話ながら道の駅を目指しました。


走っているとお城が見え、ナビでは
河原城となってます、見に行く事にしました


お城の近くの、道の駅 清流茶屋かわはら


残念ながらレストランは準備中でした(;。;)


高速のサービスエリアを目指し出発
加西サービスエリアでやっと朝食いや昼食を
食べる事ができました。

官兵衛でカレーうどんをいただきました


キャンピングカーにもどり、コーヒー☕を
たてて、テレビを見ながら暫く休憩
ゆっくり大阪に戻りました。


こんな雨の日に
息子はゴルフに行ってました⛳

×

非ログインユーザーとして返信する