城崎温泉~余部鉄橋空の駅

9月28日晴天です

久美浜温泉湯本館での車中泊は、とっても静かで快適でした。
トイレ24H、洗面所も使え1泊 500円(車1台)
入浴料 600円、フリーパス800円(朝も入浴可)
温泉最高でした😊


9月28日は
城崎温泉、余部鉄橋空の駅、鳥取砂丘へ行きました


城崎温泉は、友人が駅前で食堂をしてましたので
何度も来てるんですが
新さんは初めてです、10時に到着し温泉街を歩きました。

平日でも観光客は結構いらっしゃいました
次回は、夜の散歩と温泉に入りに来たいです


あまるべ道の駅の途中、海の駅で休憩


余部鉄橋の駐車場で、城崎温泉駅で買った駅弁を食べました


とっても美味しかったです


エレベータに乗って、空の駅へ


ちょうど電車が到着しました、家族連れの方が
乗車され発車🚊


では、鳥取砂丘を目指しまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する